
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | edit | page top↑

まだまだ天気が悪いです

サイパンライブカメラ2009年10月28日

台風はどんどん発達して、西へ行ってますが、そのまわりの雲が多く、今日もサイパンは天気が悪いです。たまに、どしゃ降りの雨が降ってきます。気温も涼しく、風邪をひかないように要注意です。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

19:20 | ライブカメラ画像 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今朝、熱帯低気圧はすばやくサイパンを通り過ぎました。

サイパンライブカメラ2009年10月27日

今朝はものすごい雨でした。このあたりが最接近だったのでしょう。サイパンの南を通過したようです。
やはりまだ台風にはなっていなかったので、風はあまり強くありませんでしたね。午後には晴れ間も覗くようになりましたが、通過後に台風になったようで、たまに雨風が強いときがありました。

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

19:10 | ライブカメラ画像 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

熱帯低気圧がやってくる!

サイパンライブカメラ2009年10月26日

サイパンの東に、熱帯低気圧が発生し、さっきトロピカルストームになった。台風になるのも時間の問題だ!現在の予報では、ロタのあたりを通るらしいが、いったいどれだけ発達するかが問題だ。
かなり速度も速いようで、明日にも影響が出てきそうである。要注意だ!

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

20:50 | ライブカメラ画像 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

心地よい貿易風だ!

サイパンライブカメラ2009年10月25日

今日も貿易風が気持ちよく吹いている!ウインドサーフィンにとって、本格的なシーズンがいよいよスタートした!しかしサイパンの東に低気圧がある。もしかしたら、熱帯低気圧になるのかな?

↓↓ポチッと押してください。ランキング参加中です。
にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村

20:51 | ライブカメラ画像 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
